日常鍼灸整骨院 | 日記 | 食欲の秋

痛みやコリなどを、一時的に改善するのではなく 根本から改善することを目指します!!

Top >  日記 > 食欲の秋

日常鍼灸整骨院 の日記

食欲の秋

2015.10.09

食欲の秋といいますが、あまり実感がわかないですね、、、私が男だから、または食の事をよくわかっていないからですかね、、。今年は感じて楽しんでみようと思います!! 秋は、美味しい物はたくさんありますね!!!さんま、松茸、クリ、さつまいもなどなどたくさんあります。松茸はまず口にすることが難しですがw食は身体を支える大切なことでです。美味しく楽しく食せるのはより健康につながりそうです! 注意も必要ですね。それは食べすぎです(*_*)ついつい食べ過ぎてしまう方が多いように思います。適度な量で身体の事にも少し注意してください!! では、今年は秋を楽しみ、食に楽しんでみたいと思います(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  ぷちスタンプのお店 ポッシュ  北名古屋市・西区上小田井・清須市近郊で交通事故でのケガ・腰痛・首の痛みなら肥後接骨院  【金沢市の整体整骨院】マッサージ師も通う「よつば接骨院」  神戸健康堂鍼療所  株式会社 大橋美装